SSブログ

楽天 オススメ商品

ポルコロッソ ムーンショルダーバッグ(Sサイズ)

spec1.jpg


品のよいカジュアル感で満たされた、スタンダードデザインの休日ショルダー。

コンパクトなサイズと軽量感で、
移動時も軽やかに演出してくれます。

ショルダーに施されたテープがアクセントとなり清涼感を添え、
さらにサイドのバックルが自然に品格をプラス。

中身が空のときもパイピングにより形状をしっかりと維持。

街歩きを大人っぽくカジュアルに魅せる、自信の一品です。

size_all.jpg


王道と言えるシンプルな月型ショルダーバッグだからこそ、PORCO ROSSOはシルエットと収納力にこだわり仕立て上げました。

中途半端なサイジングはかえって使い勝手が悪くなり、
無駄なスペースがうまれ荷物がガチャガチャと鞄の中で動き回ってしまうため、
サイジングには特に注意を払い仕立てています。

本体がシンプルな分、ショルダーストラップにアクセントを持たせています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
Copyright © 20年後自分の子供にに譲りたいポルコロッソ栃木レザー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。