SSブログ

楽天 オススメ商品

シンプルで上品な佇まい。カスタマイズして使い込みたいビジネス鞄

「カスタムし易いビジネスバッグ」をテーマにデザインしました。

容量もしっかりとっているので荷物の多い方にもおすすめですし、
シンプルな顔立ちなので様々なスタイリングにも対応できるビジネスバッグです。

盤面一杯のポケットやコーナーパーツ、
2WAY加工などもカスタムし易く鞄の横マチに小ポケットを取り付けたり中に吊るしポケットを取り付けることも可能です。

外縫いでカッチリしているのに鞄上部のラウンドしたフォルムが美しく、
シンプルなのに品のあるビジネスバッグが完成しました。

無題.png

仕事の相棒として相応しいスタンダードなビジネス鞄をリリース致します。

程よい容量で扱いやすいサイズ感と、
シンプルでクセの無い上品な表情。

そのままでも十分な活躍が期待できるバッグに仕上がっていますが、
さらにカスタマイズを施して、
自分だけの用途に最適化することが出来ます。

既製品の鞄にはできない、
ポルコロッソならではの「機能を追加」する楽しさを是非お楽しみください。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
Copyright © 20年後自分の子供にに譲りたいポルコロッソ栃木レザー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。