SSブログ

楽天 オススメ商品

ビジネスバッグ ブログトップ

シンプルで上品な佇まい。カスタマイズして使い込みたいビジネス鞄

「カスタムし易いビジネスバッグ」をテーマにデザインしました。

容量もしっかりとっているので荷物の多い方にもおすすめですし、
シンプルな顔立ちなので様々なスタイリングにも対応できるビジネスバッグです。

盤面一杯のポケットやコーナーパーツ、
2WAY加工などもカスタムし易く鞄の横マチに小ポケットを取り付けたり中に吊るしポケットを取り付けることも可能です。

外縫いでカッチリしているのに鞄上部のラウンドしたフォルムが美しく、
シンプルなのに品のあるビジネスバッグが完成しました。

無題.png

仕事の相棒として相応しいスタンダードなビジネス鞄をリリース致します。

程よい容量で扱いやすいサイズ感と、
シンプルでクセの無い上品な表情。

そのままでも十分な活躍が期待できるバッグに仕上がっていますが、
さらにカスタマイズを施して、
自分だけの用途に最適化することが出来ます。

既製品の鞄にはできない、
ポルコロッソならではの「機能を追加」する楽しさを是非お楽しみください。



nice!(0)  コメント(0) 

程よく力の抜けた佇まい。カジュアル仕様のビジネスバッグ!

機能性にもこだわった、カジュアルにも持てるビジネスバッグ


ソフトレザーで仕立てた薄マチブリーフケースの第2弾。


握り心地の良い芯入りの持ち手、本体補強も兼ねた2本のベルト。


内側背面には仕切り革を1枚設け、

名刺や携帯など直ぐに取り出しが必要な携行品を収納できるベタポケットも

仕切り革の前面に取り付けています。



カッチリした印象のビジネスバッグとは違って、

カジュアルダウンした日のビジネスバッグとしてもお勧めのデザインです。



ジーンズにジャケットといったカジュアルスタイルの時に、

抜群の相性の良さを発揮するソフトレザーのブリーフケース。



補強や持ちやすさを考えて付けられた二本のベルトが、

デザインにおいてもベーシックな面持ちにアクセントを添えています。




初めから2WAY加工がしやすい設計なので、

ショルダーストラップを取り付ける使い方もオススメです。

(加工には別途料金が必要です)

PORCO ROSSO(ポルコロッソ)ソフトスリムブリーフA4E/レザー/革/本革/ビジネスバッグ/ブリーフケース/ビジネス


現代のビジネスシーンを想定した、出張で頼りになるダレスバック!

現代のビジネスシーンを想定した、出張で頼りになるダレスバック
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


シンプルでありながら人々の感性を刺激してやまない、秀逸なデザインのダレスバッグ。


本革ならではの味わい豊かな表情が、ハードな出張をスマートに演出してくれます。

さり気なく置いた姿も様になる、圧倒的な存在感。着替えや資料などをすっきり収納できる深い収納力と丈夫な構造は、多忙なビジネスパーソンの頼もしい味方となるはずです。


オーバーナイトという言葉には「夜を超える」という意味があります。

「急な出張、泊りがけの仕事が入った時でも必要最小限の着替えと資料を持って出かけられるバッグを作りたい」そんな想いからデザインされたダレスバッグです。


開口部には荷物の出し入れがし易い口枠デザインを採用。

中仕切り付きで仕分けも出来ます。

ソフトとハードの2種類の革をコンビネーションで組み合わせ、経年変化しても革のクッタリ感が、鞄の表情として活きる様にとバランスを考えて構築。

PORCO ROSSOのこだわりが詰まったビジネスバッグが完成しました。

【全品ポイント10倍!】PORCO ROSSO(ポルコロッソ)オーバーナイトダレスバッグA4E/レザー/革/本革/ビジネスバッグ/ブリーフケース/ビジネス

ホースレザー(馬革)ブリーフケースSW/ビジネスバッグ/メンズ



馬革シリーズ当店人気NO.1。ビジネスマンの1日をフルサポート。


ホースレザーシリーズ当店人気NO.1モデル。

蛇腹式に大きく開くメインコンパートメントをはじめ、収納と取り出しに便利な多彩なポケットが特長。

通勤から営業時の外出に至るまで、ビジネスマンのオンタイムをフルにサポートします。

正面:ファスナーポケット×1 、
3コンパートメント構造
1)前面コンパートメント:携帯電話用ポケット×1、カードホルダー×3、ペンホルダー×2
2)中央コンパートメント(ダブルファスナー開閉式・蛇腹式)
間仕切り×1(真ん中にファスナーポケット搭載)、ファスナー式メッシュポケット×2
3)後面コンパートメント:ファスナーポケット×1
付属品:ショルダーベルト(着脱・長さ調節可能)

プレゼントに最適!【FLYING HORSE】ホースレザー(馬革)ブリーフケースSW/ビジネスバッグ/メンズ

とことん使い込んで育てたくなる、端正で美しいビジネスバッグ!

スタイルシュさを極めたビジネストートバッグ

常に行動を共にするからこそ、スタイルを重視したい。

ビジネスライフに自然に溶け込み、リッチな気分を演出してくれる落ち着いた雰囲気のビジネストートです。


機能性を絞り込むことでレザーの魅力が一層引き立ち、所有欲をかきたてる大人の鞄に仕上がりました。

飽きのこないスタンダードなスタイルは、手元に置いて長く愛用して頂けること間違いなしです。


「ショッピングバッグの様に気軽に持てる鞄を作る」をテーマにデザインしたバーティカルビジネストートバッグ(品番:pr-bu-4-a4e)の横型バージョンをリリース。


すっきりとした顔立ちはそのままに、平面的な仕立てにならない様に細部の仕立てにこだわり、品の良いラウンドフォルムが表現できる様に工夫を凝らしています。


用途を限定することでうまれる「用の美」が感じられる鞄に仕上がりました。

ビジネスバッグ ブログトップ
広告スペース
Copyright © 20年後自分の子供にに譲りたいポルコロッソ栃木レザー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。