SSブログ

楽天 オススメ商品

トートバッグ ブログトップ

たくさんの荷物をストレスなく持ち運べる大容量ビジネスバッグ!



ビジネスにおける様々なシーンに対応する機動性の高い機能を持ちながら、
ビジネスバッグに求められる堅牢さを維持した作りのトートバッグ。

ショルダーストラップの着脱により変わる、2つの違った表情もおもしろい。



たくさんの荷物をストレスなく持ち運べる大容量ビジネスバッグ!

持ち回り品が多いビジネスマンのために開発した、
大容量のビジネスバッグ。

握り心地の良い持ち手、
付属テープショルダーで長時間の持ち歩きにもストレスのないような工夫を施しました。

センター仕切りに書類やノートPCを入れれば大きなカバンの中を探す手間も省け、
大荷物も整理して持ち運べます。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ざっくりラフに使いたい、フェイスが印象的なフロントポケットトート



"ざっくりとラフに使いやすい"、
バッグにおける誰もが求める基準をそのまま表現しました。


程良く丸みを帯びたデザインで適度に抜け感があるので、
カジュアルテイストからビジネスモードまで、
幅広いシーンに対応する万能型バッグです。



PORCO ROSSOのバッグにつきましては、
オーダーを頂いた順番にご製作させていただいております。

そのため、
大変長いお時間をいただきご迷惑をおかけいたしておりますが
PORCO ROSSOらしさを損なうことなく、
今後も長く愛着を持って使える製品をご提供してまいりたいと思います。

どうぞご理解の上、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

納期の短いもの(即納商品など)と一緒にご注文された場合は、
遅いほうの納期に合わせたお届けになります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

実店舗closetスタッフ声から生まれたレディーストートバッグ

「荷物はしっかり入って欲しい。だけど重たいのは苦手」


そんな女性の声を形にするため、何度もサイズバランスを見直して、持ち手の太さ・高さから容量、

マチ幅に至るまで細かくチェックを入れ、仕立てました。



外観 軽さに拘り、革の厚みは2mmと薄くしています。


極力無駄なものをそぎ落としたシンプルデザイン。



ポルコロッソのオリジナルレザーは、
革本来の風合を最大限に活かす「フルベジタブルタンニン鞣し」にこだわり、
何十年も伝統的なその技術を継承し続けている
国内最大級のタンナーだからこそ実現することができました。

160ものなめし工程を経て生れる革の魅力は、
製品となり、使い続けることでのみ感じることができる唯一無二のモノです。 .



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ポルコロッソ本革 トートバッグ



季節や性別を問わず、使う者のライフスタイルに自然と溶け込む、ラージサイズのトートバッグ

大判の革をシンプルに仕立てたことで、手にしたときには革のキャンバスを手にしたような気分になる。

使い込むことで十人十色、自由に絵を描くように、このバッグを長く育てていきたい。


ON/OFF兼用のトートバッグは、B4ファイルも楽々入るゆとりサイズながら、

大きさを感じさせないスッキリとしたサイズバランスにこだわりました。


インナーポケットは取り外し可能で、小さめのクラッチとしても使い易い様に仕立てています。

季節問わず、4シーズンお使いいただけます。

20年後、息子に譲るモノ「PORCO ROSSO(ポルコロッソ)」レザー/本革/トートバッグPORCO ROSSO(ポ...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
トートバッグ ブログトップ
広告スペース
Copyright © 20年後自分の子供にに譲りたいポルコロッソ栃木レザー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。