SSブログ

楽天 オススメ商品

ずっと愛したくなるオイルレザーで上品に仕立てた長財布



手馴染みの良い濃厚で深みのある革を使用し、端正に仕立てられた長財布。

ジッパーを開くとガバッと大きく本体が開き、
一目に何がどこに収納されているか確認することができ、
中身も取り出し易い。

大容量ながらスッキリとした見た目が◎



カード収納は全8ヶ所。

ファスナー開封のストレスを軽減させるために、
表面のコーナーカットにこだわりました。

小銭入れ全面にはレシートなどを収納できるポケットをつけ、
機能性を高めました。

パーツ数が多く、
重厚になりがちなデザインなので、
各パーツの厚みを細かく調整し、
軽量かつ耐久性にも優れた製品に仕上げています。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

PORCO ROSSO(ポルコロッソ)薄マチL字財布

こういうのがほしかった!



細部へのこだわりが生んだ、使いやすさと収納力!

サイズバランスや、パーツのつけ位置などにこだわり、

お客様の声で多かった「お札をファスナーで噛んでしまう」

という現象を軽減できる様に作りかえました。



※ファスナーは閉め終わりの部分で、

革の縫い合わせの部分に干渉するため、

コマが1つ程度閉まらない場合がございますが、

引き手を強く引くことで、

画像のように最後まで閉め切ることができます。


外観 薄くてすっきりとしている外観。シンプルな中に上品さが香ります。

レビュー投稿 ★★★★☆ 4

数少ない良質なお店。惜しむらくは、、、

こちらのお店は、昔からあるお店。

質も良く、顧客対応も素晴らしい。

しかし、この商品に限っては、1円や1セントが飛び散ります。

今までL字型をずっと使用してきたが、それらと比較すると、インナーのコインケース部分とチャックとの幅が僅かに広い為だ。コンマ2ミリの世界。

薄いL字型は、ズボンのポケットに入れられ、動きを邪魔しないのが最大のメリットのはず。だが、動き回って中身が飛び散るのはいただけないですね。

その後、皮にクセを付ける為に、紙を丸めて一杯にしてみたところ、ちょうどいい具合になりました。クセがついてマチが広がった為、必然的に縦の部分の隙間も低くなり、ちょうどいい具合になりました。

元々、それを見越した設計だったのかもしれませんね。

問い合わせした時に説明してもらえれてれば、なお良かったです。

いずれにしても、この商品も安くて高品質だなと再認識。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
広告スペース
Copyright © 20年後自分の子供にに譲りたいポルコロッソ栃木レザー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。