SSブログ

楽天 オススメ商品

ポルコロッソ ムーンショルダーバッグ(Sサイズ)

spec1.jpg


品のよいカジュアル感で満たされた、スタンダードデザインの休日ショルダー。

コンパクトなサイズと軽量感で、
移動時も軽やかに演出してくれます。

ショルダーに施されたテープがアクセントとなり清涼感を添え、
さらにサイドのバックルが自然に品格をプラス。

中身が空のときもパイピングにより形状をしっかりと維持。

街歩きを大人っぽくカジュアルに魅せる、自信の一品です。

size_all.jpg


王道と言えるシンプルな月型ショルダーバッグだからこそ、PORCO ROSSOはシルエットと収納力にこだわり仕立て上げました。

中途半端なサイジングはかえって使い勝手が悪くなり、
無駄なスペースがうまれ荷物がガチャガチャと鞄の中で動き回ってしまうため、
サイジングには特に注意を払い仕立てています。

本体がシンプルな分、ショルダーストラップにアクセントを持たせています。


nice!(0)  コメント(0) 

インパクト抜群の個性派リュック



クラフト感で魅せる大型のレザーリュックをリリース。

丈夫で荷物がたくさん入るという、

鞄に求められる要求を素直に体現したリュックサック。



それでいて、

どこか愛嬌がある表情でありながら、

本革の贅沢な魅力もしっかり表現。



大きなサイズ感を生かしながら職人の遊び心を存分に発揮した一品。


ただのバッグでは終わらない、

ポルコロッソならではの魅力がたっぷり詰まった、とっておきの革リュックです。


タグ:がま口
nice!(1)  コメント(0) 

TIDEWAY(タイドウェイ) TEACH ショルダーバッグM[sokunou]



TEACH SHOULDER(M)
¥17,000(税抜)

厚みのある革にオイルを馴染まし、雰囲気を出しています。
ちょっとそこまでの買い物から、休日のお出かけまで、色々使えるサイズ感。様々なシーンで活躍してくれるショルダーバッグです。


素 材: 牛革(姫路レザー)
サイズ: W24×H16×D9(cm)


MADE IN JAPAN


TIDEWAY(タイドウェイ)とは?

様々な素材の持味に、

特殊加工やハンドステッチ等を加える事で

与えられた新たなTasteテイストを

楽しんでもらえるように...


性別/年齢を気にせず

ご利用頂けるユニセックスラインを軸とし、

作り手からお客様への思いも感じて頂ければと、

余分な装飾デザインや裏地を極力省きました。


トレンドに左右されないライフスタイルに、

自然体でリンクしていく

アイテム作りに願いを込めて

TIDEWAY「タイドウェイ}と名付けました。



PORCO ROSSO(ポルコロッソ)薄マチL字財布

こういうのがほしかった!



細部へのこだわりが生んだ、使いやすさと収納力!

サイズバランスや、パーツのつけ位置などにこだわり、

お客様の声で多かった「お札をファスナーで噛んでしまう」

という現象を軽減できる様に作りかえました。



※ファスナーは閉め終わりの部分で、

革の縫い合わせの部分に干渉するため、

コマが1つ程度閉まらない場合がございますが、

引き手を強く引くことで、

画像のように最後まで閉め切ることができます。


外観 薄くてすっきりとしている外観。シンプルな中に上品さが香ります。

レビュー投稿 ★★★★☆ 4

数少ない良質なお店。惜しむらくは、、、

こちらのお店は、昔からあるお店。

質も良く、顧客対応も素晴らしい。

しかし、この商品に限っては、1円や1セントが飛び散ります。

今までL字型をずっと使用してきたが、それらと比較すると、インナーのコインケース部分とチャックとの幅が僅かに広い為だ。コンマ2ミリの世界。

薄いL字型は、ズボンのポケットに入れられ、動きを邪魔しないのが最大のメリットのはず。だが、動き回って中身が飛び散るのはいただけないですね。

その後、皮にクセを付ける為に、紙を丸めて一杯にしてみたところ、ちょうどいい具合になりました。クセがついてマチが広がった為、必然的に縦の部分の隙間も低くなり、ちょうどいい具合になりました。

元々、それを見越した設計だったのかもしれませんね。

問い合わせした時に説明してもらえれてれば、なお良かったです。

いずれにしても、この商品も安くて高品質だなと再認識。



Copyright © 20年後自分の子供にに譲りたいポルコロッソ栃木レザー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。